呑み食い処 わんだーれ | 日記 | 6月ももうすぐ終わり

信州 上田市鹿教湯温泉に飲み食い処登場!。呑んでよし食べてよし。お気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 6月ももうすぐ終わり

呑み食い処 わんだーれ の日記

6月ももうすぐ終わり

2016.06.28

こんにちは。
オーナーの竹花です。

このあいだゴールデンウイークが終わったと思ったら
6月も終わり…。あっという間に過ぎてしまいます。
本業の自動車屋さんも相変わらず忙しく名古屋に行ったり
群馬に行ったりトラックに乗りっぱなしです。
それでも、わんだーれは皆様が待っていると思うと
臨時定休ばかりしているわけにもいきません!!。
火曜定休以外はなるべく開けていたいと思います。

でも、そんな心配もあまりしなくなってきました。

それがですね、
最近若いスタッフが入ったんですよ!!。

息子なんですがね((笑))

私が本業で間に合わないときは息子が開店準備をします。
そして調理の補助、ホール係、仕入れ、、、
最近すべてこなせるようになり私は安心して遅刻しております(笑)。
7月には息子だけでも切り盛りできるんじゃないかと
期待しちゃってます。

というわけで7月も元気いっぱい営業します!
皆様のご来店を心よりお待ちしております

日記一覧へ戻る

【PR】  滋賀県大津市 エフォート行政書士事務所  港区 総合リサイクルショップ 【オフバザール】  FOREX直売所(フォレックス)  カラオケ シェイクハンド草加店  トムボウイ・ダンスインスティテュート千葉県柏市南柏スタジオ