呑み食い処 わんだーれ | 日記 | おかげさま3周年

信州 上田市鹿教湯温泉に飲み食い処登場!。呑んでよし食べてよし。お気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > おかげさま3周年

呑み食い処 わんだーれ の日記

おかげさま3周年

2017.07.06

2017年8月2日は
わんだーれ 3周年記念イベント
James K ジャズライブ

ジェームスさんのライブはこれで2回目。
すごい声量でものすごいインパクト。
甘い歌声が鹿教湯温泉 わんだーれに響きます。お酒を飲みながら、食事をしながらゆったりとした時間をお過ごしくださいませ。ワンドリンク付き1,500円とありますが呑んで食べて頂いた分だけでオッケーにしちゃうこと間違いなし。ライブのみのご来店者様のみ1,500円をお預かりする予定です。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

おかげさま3周年

日記一覧へ戻る

【PR】  Xcaret  エイシン 不動産部  むろい自主学習塾 家庭教師  ハローストレージ大森駅前  Chandey*Spa