呑み食い処 わんだーれ | 日記 | 鮮魚始めました

信州 上田市鹿教湯温泉に飲み食い処登場!。呑んでよし食べてよし。お気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 鮮魚始めました

呑み食い処 わんだーれ の日記

鮮魚始めました

2014.10.03

こんにちは。今日は午前一時に閉店しました。
たくさんのご来店誠にありがとうございました。

ところで!。フェイスブックの友達Nさんよりご紹介いただいた
業者様より今週から鮮魚を取り扱うことになりました。

噂どおりの逸品ぞろいをスターターに設定いただき
本日、全てをさばきメニューに載せる運びとなりました。
Nさんありがとうございました。

今日は初日ということで仕入れ先の酒屋さん、常連の方々に
生マグロ、秋刀魚、アジ、鯛を安価にて提供させていただきました。
口々にこんな刺身はじめて食べる!と好評いただきました。
明日より正式に日替わりメニューに掲載させていただきます。

パワーアップ、進化し続ける「わんだーれ」にご期待ください。
絶対納得させる自信があります!!。

最近メニューに追加させました新潟の酒「〆張」のお供に
鮮魚刺身はいかがでしょうか。

時価ですが最初は仕入れ原価ギリギリで奉仕させていただきます。
信州鹿教湯温泉にぜひお越しくださいませ。

日記一覧へ戻る

【PR】  若葉整骨院 Style Make Labo  株式会社システムA・D  コインランドリー 南紀寺店  kireiya bios (きれいやビオス)  全席完全個室 九州地鶏居酒屋 よか鶏岩国駅前店