呑み食い処 わんだーれ | 日記 | 9月18日 わんだーれ 今日のお品書き

信州 上田市鹿教湯温泉に飲み食い処登場!。呑んでよし食べてよし。お気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 9月18日 わんだーれ 今日のお品書き

呑み食い処 わんだーれ の日記

9月18日 わんだーれ 今日のお品書き

2014.09.18

皆様こんにちは。
週のなか日、朝晩の寒さが堪えるようになってきましたが
今日も通常通り18時より元気に営業します。ご来店を心よりお待ちしております。

昨日は地域の方も大勢ご来店いただき午前1時まで話しが盛り上がっておりました。
地域のコミュニケーションの場として機能していることをうれしく思っております。

その他にも観光客の方もご来店。ヘラブナ釣りに来られた茨城のお兄ちゃん、楽器作りに精を出すお兄ちゃん、農業を大きくやられている岡崎市の老夫婦などなど。声掛けができた方だけでも素敵な一日を過ごされたのだと思いました。締めくくりを当店で過ごされることにありがたく感じた次第です。

今日はどんなドラマが待っているのでしょうか。私もワクワクしながら仕込みを始めたいと思います。

スタッフ一同手ぐすね引いてご来店をお待ちしておりまーす!。
-------------------------------------------------

本日の一品

☆最近寒いので暖かいお飲み物がよく出ています。昨日は焼き魚でキュッとやられる方が多かったように思います。そこで今日のおすすめ~♪

・ホッケの塩焼き
・おいだれの鳥焼き(串がない)
・カキフライ
・しょうが焼き肉

名峰喜久盛 熱燗のあてにいかがでしょうか

9月18日 わんだーれ 今日のお品書き

日記一覧へ戻る

【PR】  福祉タクシー となりのタクちゃん  ハローストレージ町田パート2  帯広市・札内の整体師も通う【せせらぎ整骨院】  にじいろ薬局&ストア  ドラッグストアーサンワ