呑み食い処 わんだーれ | 日記 | 9月19日 わんだーれ 今日のお品書き

信州 上田市鹿教湯温泉に飲み食い処登場!。呑んでよし食べてよし。お気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 9月19日 わんだーれ 今日のお品書き

呑み食い処 わんだーれ の日記

9月19日 わんだーれ 今日のお品書き

2014.09.19

昨晩は地元のKさんが飲みにやってきました。
一人で9合熱燗をやっつけていきました。
名峰喜久盛は飲み口がよく喉に簡単に流れていきます。
鳥焼き、冷奴だけでこれだけ飲める人…素敵です。
Kさん飲みすぎて帰りは自宅まで送っていきました。
送迎のサービスも当店の自慢です。
心置きなく飲んでいってくださいね。

花の金曜日。予約は入っていませんが毎週大盛況です。
複数名で来店される場合、事前に連絡いただければありがたいです。
お席をお取りしてお待ちしております。

来週から週末のみ、おでんを用意します。
売れ行きを見て全日提供する予定です。
寒い時期の必須アイテムにご期待ください。

9月19日 わんだーれ 今日のお品書き

日記一覧へ戻る

【PR】  びわこの千松  美健治療院はり・きゅう・あんま  アロマセラピー&クラフト スタジオS  横浜 日吉介護タクシー おでかけさぽーと (アイラスグループ)  便利屋   岩槻店