呑み食い処 わんだーれ | 日記 | 鮮魚始めました

信州 上田市鹿教湯温泉に飲み食い処登場!。呑んでよし食べてよし。お気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 鮮魚始めました

呑み食い処 わんだーれ の日記

鮮魚始めました

2014.10.03

こんにちは。今日は午前一時に閉店しました。
たくさんのご来店誠にありがとうございました。

ところで!。フェイスブックの友達Nさんよりご紹介いただいた
業者様より今週から鮮魚を取り扱うことになりました。

噂どおりの逸品ぞろいをスターターに設定いただき
本日、全てをさばきメニューに載せる運びとなりました。
Nさんありがとうございました。

今日は初日ということで仕入れ先の酒屋さん、常連の方々に
生マグロ、秋刀魚、アジ、鯛を安価にて提供させていただきました。
口々にこんな刺身はじめて食べる!と好評いただきました。
明日より正式に日替わりメニューに掲載させていただきます。

パワーアップ、進化し続ける「わんだーれ」にご期待ください。
絶対納得させる自信があります!!。

最近メニューに追加させました新潟の酒「〆張」のお供に
鮮魚刺身はいかがでしょうか。

時価ですが最初は仕入れ原価ギリギリで奉仕させていただきます。
信州鹿教湯温泉にぜひお越しくださいませ。

日記一覧へ戻る

【PR】  逆瀬川はうじんぐ株式会社  de*sign (デザイン)  オンダダンススクール  空、奏で ピアノ教室 音楽教室  梅田語学文化センター