呑み食い処 わんだーれ | 日記 | 湯澤かよこさんご来店!。

信州 上田市鹿教湯温泉に飲み食い処登場!。呑んでよし食べてよし。お気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 湯澤かよこさんご来店!。

呑み食い処 わんだーれ の日記

湯澤かよこさんご来店!。

2015.07.16

FM長野パーソナリティ 湯澤かよこさん公開生放送をわんだーれにておこないました。詳しくはわんだーれのフェイスブックページをご覧いただくかFMちいさがた「まちつた」番組ユーチューブをご覧ください。
かよこさんのブログでも私たちのことを紹介してくださいました。
こちらもご覧ください。

わんだーれでの放送はこちらをご覧ください。
緊急特番 週末は湯澤かよこ 上田でワンマンLiveだよ!

湯澤かよこさんご来店!。

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室アンジュ 相生店  女性専用 若石足もみサロン フェリーチェ  鶏魂鳥福  メディカル&アンチエイジングエステ Salon de Lily  学習支援塾すたでぃあ