呑み食い処 わんだーれ | 日記 | 7月の連休、いかがお過ごしですか?

信州 上田市鹿教湯温泉に飲み食い処登場!。呑んでよし食べてよし。お気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 7月の連休、いかがお過ごしですか?

呑み食い処 わんだーれ の日記

7月の連休、いかがお過ごしですか?

2015.07.19

信州 鹿教湯温泉も土曜日こそ天気がぐずつきましたが本日日曜日はさほど猛暑でもなく快適に過ごすことができています。皆さんの地域ではいかがですか?。
本日のわんだーれは19時より8名の予約が入っておりますが小上がり、カウンターは大丈夫です。外のビヤガーデンもあいておりますのでご利用くださいませ。おいしいビールと温泉にお越しくださいませ。

7月の連休、いかがお過ごしですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  福岡シェアホテル  一道施術院  たのしいピアノ教室  歪みを整える出張均整 「みわ身体均整院」  クリーニングネクスト